アクセス解析から
現状分析・改善提案
Google AnalyticsとGoogle Tag Managerを活用して、サイトのアクセス数やユーザー層、リンク元などの情報を解析し、サイトを改善していくためのアドバイスをレポートで提出いたします。
1
Google Analyticsの新規設定
ホームページの現状を正確に把握し、改善への道筋を示すためのツールがGoogle Analyticsです。訪問者の数、流入経路、ページ閲覧状況、コンバージョン率など、あらゆるデータを可視化します。
ユーザーの行動を詳細に分析し、データに基づいた客観的な視点から、ホームページのパフォーマンスを最大化するための戦略立案が可能になります。
※当事務所で作成したサイトについては標準でAnalyticsを設置し、初期設定をいたします。

2
Google Tag Managerでの
コンバージョン設定
より高度な分析を可能にするのがGoogle Tag Managerです。電話番号をタップした際や、問い合わせメールが送信完了した際などに発生するコンバージョンの設定ができるようになります。また各種リスティング広告との連携にも欠かせません。Google Analyticsと同時に導入いたします。

3
現状分析と改善提案
ホームページのデータ分析はただの結果に過ぎません。しかし実際の業務の中で受け取る電話やメールの内容と照らし合わせることで、顧客の真のニーズや潜在的な課題を理解していくのに役立ちます。そこで得た仮説や推論を基に、ホームページの改善提案もさせていただきます。

料金表PRICE
いずれも消費税込の表示となります。
ホームページ制作 ・10P程度のコーポレートサイトの場合 |
300,000 円〜 |
---|---|
月額管理費 | 20,000 円〜/月 |
アクセス解析レポート | 10,000 円〜/月 |
広告運用代行 | 30,000 円〜/月 |
オンラインサポート ・Wordpress操作方法など |
10,000 円〜/50分 |